忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/18 06:46 |
可愛いキャラの待ちうけ
可愛いキャラクターの待ちうけ

3月1日からあのウォルトディズニィーの
可愛いいキャラクタが待ち受け画面に登場

ソフトバンクの通信網を借りて
ウォルトディズニィーがサービスを開催したようです

ミッキーやミニーちゃん、
携帯で毎日観られる、嬉しい、楽しい

携帯を持っている人は必ず待ち受け画面がある
その待ち受け画面がそれぞれ個性があると思う

自分の好きな芸能人や歌手
又は恋人だったり家族

ディズニィーのキャラクターを
待ち受けにしている人もいる

だだサービスが始まったばかりなので
種類が少ないのが残念です

それでも子供から大人まで
楽しませてくれるウォルトディズニィーの

可愛いミッキーは何と言っても人気者
多くの人がニコニコしているかも
PR

2008/03/28 16:05 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯待ちうけ

| 携帯ストラップHOME |
忍者ブログ[PR]